【2007年9月1日〜2日 昔なつかしい車がやってくる】

時間:10時〜16時(2日は9時〜15時)
場所:壽丸屋敷、すまiるひろば、中町
主催:白石商工会議所 

 “レトロ”…というと、わたし的にはかなり昔をイメージしてしまうのですが、昭和30年代〜40年代をレトロというのが正しいようで、よって単に自分の子どものころの風景が、今は「レトロ」として親しまれているということらしい。その当時を知らない世代にとっては新鮮なものでしょうし、どちらかというと「当時乗っていた車」「当時見ていた車」なので、【きゃぁ!懐かしい〜〜!】という状態です。

9月1日分の展示されている車の台数は…かなり少なく
「ん〜〜」といった感じでした。明日2日に追加でどれだけの車が展示されるのか
お天気が良ければ見てきます。



PHOTOに戻る


inserted by FC2 system